· 

懐かしの三重に寄りました!

2009年〜12年まで、写真に見える倉庫と家の間の棚田を借りて、そこで田畑をやってました!

 

変わらない風景が懐かしい。

 

津市には19〜36歳まで住んでたんですね〜。

なんか、三重を出てからあちこちに移動したり旅したりで落ち着きがないですが、その前は1つのところに長いこと住んでたんやなぁと自分でもびっくり(@_@)

 

人生、色んな生き方があっても良いですね(^^)

 

三重は、良い意味で発展してないなぁ。

 

 

昔住んでた共同下宿がまだあった!

 

 

懐かしの町屋の海岸でダラブッカを叩いた〜。

 

自然があると気持ち良いですよね!

 

暮らしの中に自然を取り戻す!

そして共感し合える仲間達と心豊かに生きる。

 

それを目指して行きます!